Web照会サービス 新規申込 ご利用規定▶申込情報入力▶暗証番号入力▶申込内容入力▶確認・登録▶登録完了 お申込みの前に以下の内容をご確認いただき、ご同意のうえでお進みください。 1. 「個人情報の利用目的について」および「インターネットバンキングLight利用規定」をご確認ください。 ● 個人情報の利用目的について ● インターネットバンキングLight利用規定 2. 当行に普通預金口座をお持ちの個人のお客様がお申込みいただけます。 3. 申込口座ごとに登録が必要となります。 4. 申込口座を移管された場合(当行の都合による店舗統廃合等に伴う移管を含みます)は、あらためて登録が必要となります。 5. 以下に該当するお客様はお申込みいただけません。(1)当行に生年月日をお届出いただいていないお客様(2)キャッシュカードをお持ちでないお客様 (3)メールアドレスをお持ちでないお客様(4)申込口座に各種お取引の制限が設定されているお客様 6. 画面上のご入力内容と当行へのお届出内容が異なる場合はお受付できません。 7. 当行の総合的判断でお申込みをお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 8. 最終利用日から6ヵ月にわたり本サービスの利用がない場合、登録は自動解除されます。この場合本サービスの利用には、あらためて登録が必要となります。